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アイコニックなデザインが生まれる瞬間というのは

ロイヤル オークのプロジェクトがスタートしたのは1970年4月、計画を主導したのは、当時のグローバルCEOであったジョルジュ・ゴレイである。ロイヤル オークの開発前夜、ゴレイは現スウォッチグループの前身のひとつであるSSIHの広範な販路(当時160社の販売代理店と、1万5000店舗の小売店を擁していた)を利用することを画策し、提携の条件としてイタリア市場で流行の兆しを見せ始めていたスティールブレスレットウォッチの開発を受諾した。ゴレイはその会談を終えるとすぐさま、69年にデザイン事務所を起ち上げたばかりのジェンタにコンタクトをとった。

入手困難 ルイヴィトン スマートウォッチ 偽物フルタッチスクリーン 42mm vuh09134



ブレスレット:ラバー

ケース径 約42mm

AMOLED フルタッチスクリーン


ロレックス コピー デイトジャスト 178343



型番178343

機械自動巻き

材質名ステンレス・イエローゴールド

宝石ダイヤモンド

タイプユニセックス

文字盤色シャンパン

文字盤特徴アラビア

フラワー

ケースサイズ31.0mm

機能デイト表示

付属品内・外箱

ギャランティー


争奪戦ウブロ ビッグバン スーパーコピー ダイヤモンド hur60945



機械:自動巻き

材質名:チタン

ブレス・ストラップ

宝石:ダイヤモンド

タイプ:メンズ

文字盤特徴:アラビア スケルトン

外装特徴:シースルーバック

ケースサイズ:44.0mm

防水性能【公称】:10気圧

機能:デイト表示

フライバッククロノグラフ

付属品 :内箱/外箱


ジェンタが生前に語ったところに拠れば、その日付は70年4月10日の午後4時。ウブロ 時計 値段翌日にはバーゼル・フェアが開幕するというタイミングだった。ジェンタは是が非でも「翌朝までにデザインを仕上げなければならない状況」に追い込まれたというわけだ。提案されたロイヤル オークのドローイングにも盛り込まれていた「防水性」は、単にジェンタの聞き間違いだったという話もある。しかし、まったく余裕のないスケジュールと世紀の聞き間違いが、スポーツウォッチの歴史を変えた傑作に結実したのである。アイコニックなデザインが生まれる瞬間というのは、得てしてそんなものだ。

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