記事一覧

9/2

九月になりました。季節でいえば秋ですがまだ少し暑いですね。

 今日は近所で工事をしていたら、突然「小串君」ウブロ スーパーコピーと声をかけられ振り向いたら、高校の時の野球部のコーチだったのでした。(今はコーチはしていませんが)元々コーチも同じ町に住んでいる方で、高校の頃も普通に仕事をして夕方グラウンドにきて指導していただいていました。でも久しぶりに会いました。自転車に乗ってかっこよく現われたという感じでかっこいいおじさんです。自分よりずっと若々しい感じでびっくりです。(^_^;)
 5分くらい立ち話をした程度でしたが、なつかしく感じました。

 「もう俺も年だけどお前もいい年だから体に気を付けてがんばれよ」と元気づけられました。
 いつまでもコーチも元気でいてください!

 今日はいつも違う感じにしてみました。ありがとうございました。